お気楽竜騎士(吟遊詩人)の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は裏氷河、スーパーナイトと対決!?

<<   作成日時 : 2005/03/30 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ついに自分の所属しているGilgameshサーバーでも
ヴリトラ(ランペール墓奥にいるHNM)が討伐された
そうです。
そしてついに競売にはカシミア毛、糸の履歴が・・・。
自己落札されてた価格は毛1000万、糸2000万・・・。
シャイルマンティル(胴装備)の材料にはカシミア織物が必要で、織物作るには糸が3つ。
うは、6000万ですか・・・。と絶望感に浸ったところで
昨日は裏氷河行ってきました。

平日火曜ってこともあって今日は総勢45人でした。
今回はレリック防具(AF2)と証狙いだそうです。
しかしここんとこ氷河ばっか・・・。
途中戦力2分して延長取って再合流、証をドロップするNMと対決という流れでした。

今回はシーフさんが一人しかいないせいなのか、とにかくドロップが・・・。
半分くらいの獣人はドロップなし、貨幣がようやくぽつぽつという状況でした。
始めてから1時間半くらいまではわずかに戦士のレリック防具(AF2)のみで重苦しい雰囲気に。
でもハイドラゾーンに入ってからようやく100バイン、黒、侍と出てほっとしました。

そしていよいよ証ドロップするNMとの対決。最初は侍胴装備に両手鎌装備のやつでした。
雑魚ハイドラをやってる間にNMによる犠牲が何人も出ましたがなんとか倒せました。
ドロップしたのは一刀両断の証で両手刀とのこと。これは前回も出たそうで証狙いの人がっかり。

まだ時間が30分近くあったので移動。次のNMはナイト胴に赤帽子かぶったスーパーナイト!
(SS見にくいですが自分(中心の詩人)の正面にいるのがスーパーナイトです。)
堅いし、各種魔法は使ってくるしと非常にいやらしい相手でしたが、多くの人(自分も)が2時間
アビを使用したため、先程のような被害は出ずに倒せました。
ドロップしたのは鎧袖一触の証で両手斧とのこと。これもまた前回出たそうで・・・。
この後少しハイドラ狩って今回は終了でした。

戦利品は100バイン1、レリック防具(AF2)は戦、黒、侍、赤、シが各1という結果でした。
個人はバイン2にトゥクク1でした・・・、しょぼ><。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜(感涙)
お返事ありがとうございます。
なんだか画像を読み込もうとしたら、「このファイルは登録できません」とか、「失敗しました」とかになるのです…
全部のSSが読み込めなくて、本来のゲームができてませんっ!
  ↑
この辺が すでに へっぽこだったり(恥)

リンク貼らせてもらっても よいですかっ?
ロキ
2005/03/31 12:22
あらら大変。自分も理由はわからず再度送った画像は大丈夫だったので。
サポセンで聞いたほうがいいかもです。リンクはご自由にどうぞ^^。
Shimo
2005/03/31 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は裏氷河、スーパーナイトと対決!? お気楽竜騎士(吟遊詩人)の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる