アクセスカウンタ

お気楽竜騎士(吟遊詩人)の日記

プロフィール

ブログ名
お気楽竜騎士(吟遊詩人)の日記
ブログ紹介
Name:Shimo(エルヴァーン♂) World:Gilgamesh

2008年5月です。
連休が終わればいよいよ本番。
新しい環境で生活してる方々、無理せず、
がんばりましょう。

またDeep Blue SkyというLSも持ってます。
小さいですが気のいい仲間達です。メンバー募集中。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・
システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
連休中に新規プロジェクト立ち上げ
連休中に新規プロジェクト立ち上げ 連休も明日で終わりですね。 今年は前半が飛び石で、出勤したせいかどうにも 例年より短く感じています。贅沢? FFではついに新規プロジェクト「モグボナンザ プロジェクト」を立ち上げました。 ってただの倉庫キャラのLV上げですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 22:25
3ヶ所目の拠点、過去ダボイ(ラヴォール村)潜入
3ヶ所目の拠点、過去ダボイ(ラヴォール村)潜入 ここ数日は穏やかな天候ですね。 連休でお出かけの方にはいい天気が続く ようです。 ってことでLSではオズ、ベドーに続く第3弾として 過去ダボイ(ラヴォール村)へ2週にわたり潜入 してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/29 10:50
続いて過去ベドー探検へ
続いて過去ベドー探検へ 4月も中旬、自分も少し環境が 変わって落ち着かない日々です。 ってことでLSでは今度は過去ベドーを 探検してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/16 20:45
過去オズ探検とトリガーNM戦を
過去オズ探検とトリガーNM戦を 4月になりましたね。 新生活を送ることになった方はがんば。 ってことでLSではここ2週、過去オズでトリガー をゲットして、過去メリファトにPOPするハエNMを やってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/05 10:03
春になったのでモーグリにも専用スペースを
春になったのでモーグリにも専用スペースを すっかり春らしくなってきましたね。 週末あたりはお花見日和になるかしら。 などと考えていたら、自分のモーグリが こんなことを言い出しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 20:09
オメガ勝利でホマムガンビエラゲット!
オメガ勝利でホマムガンビエラゲット! 昼間はだいぶ暖かくなってきたけど、 夜はまだまだ寒いのでご用心。 ってことでリンバス活動ではオメガ戦を やってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 18:52
ソボロ取りアゲイン
ソボロ取りアゲイン 3月になりようやく寒さも和らいできましたね。 早く暖かくならないかな。 ってことで今回は久々にLV50制限エリアの B01にてソボロ取りなどをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/03 22:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

お気楽竜騎士(吟遊詩人)の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる